中野区 商店街 ニュース 【区内飲食店の皆さまへ】「中野の逸品グランプリオンライン」の参加店舗を募集中です

お知らせ詳細
2020/09/02

【区内飲食店の皆さまへ】「中野の逸品グランプリオンライン」の参加店舗を募集中です

2020年、中野の逸品グランプリが、復活します!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、飲食店は大きな打撃を受けています。そこで、テイクアウトやデリバリーのグルメを対象とした、「中野の逸品グランプリオンライン」を行うことと致しました。



お客さまへの消費喚起と区内飲食店の経営改善のきっかけとなるよう、テイクアウトやデリバリーに対応する区内飲食店の商品に投票券を付け、利用者にホームページで投票してもらい、グランプリを決定・表彰するイベントを実施します。

募集要項はこちらをご覧下さい。

お申し込みメールフォームはこちらです。

中野の逸品グランプリ2020参加店募集チラシの画像です。公序良俗に反しない範囲でお使い下さい。

また、中野区のホームページも併せてご覧下さい。

【区内飲食店の皆さまへ】コロナに負けない!「中野の逸品グランプリオンライン」の参加店舗を募集します!





中野区内飲食店を経営されている皆様へ。

コロナ禍の蔓延による生活スタイルの変化により、区内飲食店事業者の皆さまにおかれましてはひとかたならぬご苦労をされてらっしゃることと拝察申し上げます。

この大きな困難に立ち向かうため、中野区商店街連合会では、東京都・中野区と一体となり、過去に中野区全域で食文化を賑わしたイベントである「中野の逸品グランプリ」を実行する運びとなりました。本年度はコロナ禍への対応ということで「業態転換(お持ち帰り、宅配等)」と「オンライン」をコンセプトの主軸とし、本イベントを通じて中野区内外にて大きく賑わいを創出していきたいと考えております。

中野区全域、一丸となって、イベントを盛り上げてまいります。

皆様の参加をお待ちしております!
このページのトップへ