中野区 商店街 ニュース 専門家チームが、売上アップをお手伝いします!

お知らせ詳細
2023/07/13

専門家チームが、売上アップをお手伝いします!

様々なご意見を頂戴し、8/15(火)まで、期限を延長しました。この機会にお申し込み下さい。

区内商店、中小事業者のみなさまの経営を支援していくため、「売上アップセミナー」に続き、中小事業者の売り上げアップの仕掛け人、オカビズの秋元祥治氏のご協力を得て、個別経営相談事業を開始します。

この経営相談は、1事業者に対して1回の相談で終わりはなく、成果が出ることを目指して、一定期間、継続して実施していくものです。ぜひこの機会をご活用ください。









































申込期間 令和5年7月4日(火)~7月31日(月)
ただし、受けられる相談件数には限りがありますので、規定数に達した段階で受付終了とさせていただきます。
相談時間 1回あたり1時間程度
実施期間 令和5年8月~令和6年2月
実施場所 相談内容等によって、貴事業所、中野区産業振興センター、中野区役所などの中から場所を選定して実施します。
申込方法 下でご案内の申込用紙にご記入いただきますか、メールフォームからお申し込み下さい



※画像をクリックしていただくと、PDFファイルが開きます。




※画像をクリックしていただくと、PDFファイルが開き、申込書としてご利用いただけます。
このページのトップへ